• Mar 09 Sun 2008 23:13
  • 偽札

昔の時、頭が良くない二人は罪悪を犯して偽札を作りました。

誤って15ドルの紙幣を作りました。

 

「もし遠くてささやかな村で使ったら、警察はあまり見つけないんでじょう。」と思いました。

 

二人はすぐそんな所へ行って、15ドルの紙幣を使って、1ドルのお菓子を買いました。

お釣りをもらった時すぐ泣いてなりましたけど。どうしましたか?

村人からお釣りは二つの7ドルの紙幣でしたから。


udondon 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日日本へ留学セミナーを出席しました。
この場合はTSIMSHATSUIのYMCAビルで組織をしました。発起人は日経でした。

udondon 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

 

昨日日本のウエッブページでシャンチーを遊びました。
そこで日本の友達を知りたいです。

udondon 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

昔の時、可愛い兔が一匹いてバン屋へ行きました。
「店長、バンが百枚ありますか。」と言いました。

udondon 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

これは初めてブログを書きます。
皆さん、よろしくお願いします。日本語は下手ですが、私は頑張ります!

udondon 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()