今日日本へ留学セミナーを出席しました。
この場合はTSIMSHATSUIのYMCAビルで組織をしました。発起人は日経でした。
五つの紹介した日本語学校は全部東京にあります。
五つの中で淑徳日本語学校とアジア学生文化会館(ABK)は一番厳しいです。(有名な学校?)
卒業生はクラスが終わってからすぐ自分で勉強を始めなければなりなったと言いました。
いつも試験を受けたり宿題をしたりしています。
それはちょっと私が思ったより変ですよ。
私は日本でゆっくり日本語を勉強したり日本の文化を見学したりする予定です。
日本の生活、文化、温泉、料理などは学校であまり見学してはいけません。
私の留学の目的はそんな物を実際に経験します。
母も一緒に行きましょうが、聞けば聞くほど眠くなりました。
今困りますからまだ決めません。どうしようかなぁ?

出席(しゅっせき)
場合(ばあい)
組織(そしき)
発起人(ほっきにん)
紹介(しょうかい)
会館(かいかん)
厳しい(きびしい)
卒業生(そつぎょうせい)
受ける(うける)
見学(けんがく)體驗式學習
実際(じっさい)
経験(けいけん)
目的(もくてき)
困ります(こまります)





arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 udondon 的頭像
    udondon

    冬園

    udondon 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()